word's worth, again

 いろいろとタイトルや書く事を悩みまくって、このようなタイトルに落ち着きました。タイトルは「word's worth, again"ことばの価値を、もう一度"」です。特に深い意味ではなく、語感的な要素を大事にしたかったので、このような思いついたタイトルをつけました。

 ちなみにまだブログデザインは落ち着いていません。おそらくコロコロと変えていくことになると思います。本家ブログであるMy Feedback lifeのほうの更新も滞っておりますが、ネタはたくさんあります。ただ頭が整理していないだけなのです。

 こちらのブログも自分ペースでゆったりと更新していきます。でも、更新頻度はこちらのほうが少し多いかもしれません。ゆったりとのんびりと綴っていきたいと思います。