Thank you< : )

http://distilleryimage1.s3.amazonaws.com/f41eb21c451811e2b13b22000a9f18e8_7.jpg
 いつもどおりに三条大橋スタバへ。今夜はとても寒かったし、なにより自転車移動でしたし。鴨川をえっちらおっちらと自転車をこぎこぎして上っていくので、手は冷たいし、足も固まってくる。なので、ちょっと休憩に寄るわけでして。

 今夜はFacebookのメッセージを何件かお返事書いてなかったり、こっちから伺いたいこともあったので、それを打ち込むのに気を取られて、コートを脱ぐのも忘れて、ラテを飲んでいました。けど飲んでいる時にふとペーパカップに目をやると"Thank you < : ) "のメッセージが。これには心が和みました。「いつもほんまにありがとうね」とこっちがお礼をいいたくなります。

 こういうちょっとした心づもりみたいなのが嬉しいです。