Hello World

https://www.instagram.com/p/BEi2wqcP2oD/
お久しぶりです。
忙しさがMAXです。

そんな中、もう何年ぶりでしょうか?
端末の買替をするのは。
必要に迫られて、Max Book Airを購入しました。

いきなりお外のスタバでドヤってました。
でも、お仕事ですので。

山ほどやることあるのですけど。
とりあえずは、慣れることからスタートです。
しばらく、コード書くのもしばらく離れていたので、タイピングがまだ慣れていないです(笑)

でも、新しい世界への第一歩。この一歩までに、色んなことがあり、足を引っ張られたり、精神的に追い詰められるような事を受けて、本当に心が砕ける一歩手前まで行ったけれど、友人知人たちに救われた。言葉の力は大きいからこそ、その言葉の責任は重い。

これから進撃を開始しますよ!