ひさびさの大阪

http://instagram.com/p/jk73qWP2gW/

 先日、私用がありまして、大阪へひさびさに行って参りました。特に天王寺の方は数年ぶり。阿倍野ハルカスが出来ているので、とてもひとが多く行き交っておりました。あとは天王寺と阿倍野の間にある地下連絡通路が広くて、綺麗になっているので、かなり迷いそうになりました(笑)

 そして、ここまで来たら乗らないわけにはいかないのが、阪堺電車!もう何年も乗っていなかったので、ひさびさに乗ったら、ものすごく新鮮な気持ちになりました。気分はまさにピクニックに向っているような感じ。

 また機会がありましたら、ゆっくりと散策をしてみたいものであります。