おめでとう、14周年

http://instagram.com/p/h3atZiP2rv/

 先日の12月10日は、スターバックス京都三条大橋店が14周年でした。開店したのが1999年12月10日。京都では出店二店目でした。もうそんな経つんだなぁと思いながら。まぁ、僕はふらふらと色んな店舗へ飲みにいくので、気づかぬうちにそれだけこちらのスタバに通っていたんですね。

 テイクアウトの時に紙スリーブにメッセージを書いてくれていました。それが写真のもの。14thアニバな日の前後には多くのライブが行われていたようです。行きたかったけど、なかなかスケジュールが合わなかったので、後日改めてスタッフさんたちに「14th anniversary おめでとう」と伝えておきました。

 それにしても、本当にいままでおいしいコーヒーと時間をありがとう。
 そして、これからもよろしくおねがいしますぅ〜。