2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

桜の頃に考えること

桜餅。季節としては、少しばかり早いのだけれども、我が家のデザートに出て来たので、自室で器を替えて楽しんだ。本来ならば、ここに抹茶があると、また違った味わいを楽しむ事ができただろう。食べた時間が遅かっただけに、それはやめておいた。他所で食す…

キノコ度

ここしばらく京都タワーの改修が進んでいるため、キノコみたいになっています。個人的にはキノコ度が何処まで進むのか観察したいところ。

らん布袋でcoffee.

今日はらん布袋でcoffee break.

Starbucks' SAKURA

スターバックスのさくらシーズンが今日から始まりました。僕は、毎年、どんな感じになるのかなとホットドリンクを試しています。 今年は「さくらホワイトチョコレート」。内容としては、さくらフレーバーが香るホワイトチョコレートのドリンクにホイップクリ…

HACOBU Kitchen

昨年末の「しゅみしゅみおでん忘年会」以来のハコキチでコーヒータイムをしました。ちょっとゆ〜ったりとの〜んびりと過ごしたい時に移動の合間に寄り道しています。さて、休憩終了♪ HACOBU KITCHEN http://hacobukitchen.com/場所: 京都市下京区五条通高倉…

Vine

先日、ちらっとVineというソフトが流行るかも?という話題が聴こえてきたので、iPhoneに入れてみた。動画のアプリなのだが、いまいちよく分からず使い始めたので、とりあえず撮ってみた。At kyoto station bus terminal, My #firstpost on Vine vine.co/v/b1…